アメタマのたまり場

アメタマが思い立ったら書くブログ

初めまして。アメタマです。

 

初めまして、アメタマというものです。

 

 

今回初めてブログを書かせていただくわけですが、

 

事前情報がない状態ですから

 

「この文章つまらない☆1」

 

とか

 

「文章構成ゴミ、見る価値なし」

 

とか言われそうなものですが、

 

そこは目をつぶっていただいて。

 

 

 

私がブログを書き始める経緯について少しお話を。

 

私は現在大学3年生でインターン活動を行っています。

 

その中でも自分が感じたのが、

 

「自分って社会に適合できないのでは?」

 

ということでした。

 

というのも、

 

インターンではグループ活動を行うわけですが

 

めっっっっっっっっっっっっちゃ疲れる

 

「社会人おかしくね?みんなあんなに頑張ってんの?」

 

と、思うほどでした。

 

あと、時間にすごく縛られるなと。

 

人間は空気を吸わないと生きていけないといいます。

 

それと同じで私は、自由がないと生きていけないようでした。

 

インターンが終った後とか、休憩時間に過呼吸になるくらいには...w)

 

そんなこんなで自由に生きる道はないものかと考えて

 

「ブログで稼ぐ人とかいるよね~」

 

と、思い立ちやってみた!

 

... ... ... ... ... ... ... ... ... ...。

 

はい、

 

さすがに

 

「ブログなめてんな」

 

と、罵声を飛ばされても文句が言えないと思います。

 

ただ、やらぬ損よりやる損をとっただけですので

 

あくまで”お試し”という形で1年ほど

 

他愛もないことを書かせていただければと思います。

 

続くかどうかは

 

「私(もとい僕)が忘れないか」

 

に、つきます。

 

そんな感じでよろしくしていただければ嬉しいです。

 

読んでいただきありがとうございました。

 

また次回もお読みいただけると僕が喜びます。

 

それでは、よき人生を。